東京・浜田山にあるアットホームなヘアサロン「tumugu」のブログです。
サロンの最新情報やお知らせなど、こちらでご報告いたします。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< いい季節 | main | 紙屋×絵本 >>
ユウシン誕生日近し
140611_1721~001.jpg
来週はユウシンの誕生日ですよー!

早いなー。もうすぐ4歳かー(*^o^*) 

誕生日前に靴がきつそうだったから、新しいのを買いました!

今年のプレゼントはこれ!
色々迷ったけど、形が好きだからルコックにしたわ☆ 
なんと!17.5センチになったー。

余裕もって大きめ注文した予定がぴったりだったー(ToT) 

年末にはキツキツになるだろうな。

子供の成長は早いよねぇ(・ω・)
早いねー!うちは、4歳になって、ぐぐっと内面が成長してきている感じがするよ。足は相変わらず馬鹿でかくて、もう18cm近いよ!
Satomi | 2014/06/18 16:43
COMMENT