東京・浜田山にあるアットホームなヘアサロン「tumugu」のブログです。
サロンの最新情報やお知らせなど、こちらでご報告いたします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 近所の子供服屋さん | main | 阿蘇なりー >>
お盆休み
K0070045.JPG
皆様、お盆はどうおすごしですかー?

うちは、今日日帰りで長崎に来ました!

実は親友が長崎にいて、昨日第2子が産まれたんですよー(^o^)/ 

ただ、子に逢うだけの為長崎へ!

と、いいつつ、なんならふらつくよね!

まずは新生児に逢い、昼御飯はトルコライスを食べ、街をぶらぶら。

おすすめという喫茶店ニッキーのトルコライス。

雰囲気もよく、とっても美味しかった(*^o^*) 

しかも、接客が素晴らしかった!
伝票の裏に店の心意気がかいてあって、その言葉にもグッときた。

【言われてやるのは用事、言われる前に気づいてやるのがサービス】

正しい!
正しいよ!素敵だ!

カンもがんばります!
COMMENT