東京・浜田山にあるアットホームなヘアサロン「tumugu」のブログです。
サロンの最新情報やお知らせなど、こちらでご報告いたします。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お盆休み | main | 似てる >>
阿蘇なりー
写真.JPG
お盆休みが、2日休んで2日出勤して、また2日休みという複雑な感じになってしまった、今年の夏( -_-) 
しょうがないから九州をふらふらしましょっ

当日に急に決めて阿蘇にいってみたり。

ユウシンさんも癒されたようで♪

ジャージー牛を見つけては『むしさーん!』←【うし】とうまく言えない。

とハッスルしてました(*^o^*)
阿蘇良いねー!空気感が違うね!ジャージーは、牛の中で、一番可愛い顔をしているよね。目がパッチリしているし、身体も小さくて、かわいい。ハイランドは髪型が素敵だけれど、ってずっと牛の話が出来るわー!
satomi | 2014/09/13 04:19
ジャージーかわいいよね。
外人っぽい顔してると思う!
日本にはあまりいないんだよ!
阿蘇でしか会った事ないもん。
カンは恐竜の話ならずっとできるよ。
LAN | 2014/10/09 09:04
COMMENT