東京・浜田山にあるアットホームなヘアサロン「tumugu」のブログです。
サロンの最新情報やお知らせなど、こちらでご報告いたします。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 大阪ぶらり | main | ブランチ >>
クラムチャウダーなりー
K0070082.JPG
久しぶりに友人達と待ち合わせ♪ 
東京にいる間は忙しすぎて、友人に会うという行為が久しぶり!

今回は、在日韓国人仲間がわらわら上野集合(*^o^*) 
高校以来あってない子も集合☆

ちょうどよくテラス席、バルコニーなのか…端に座らせられ、人目も憚らず大声で爆笑しあえたわー♪ 

カンは久々にクラムチャウダーを頼んでみた。

なかなかの美味(*^o^*) 
あさりタップリでうまかったー。

皆と話してると、クラムチャウダーよりチゲが食べたくなってみたり。

韓国人の血が騒ぐ!

過去、現在、未来の話に会話は尽きず。

年とると、仲間っていいよねー。

そろそろ同窓会もしたいなー(^-^) 

仕事以外の楽しい一時だったわー!
ウシシ。クラムチャウダーおいしそう♪
今度はそれ食べよっと!

ところで、このブログもしや話しながら書いてたの?!
すごい!いつの間に!!!

爆笑ランチ楽しかったね!!
またみんなで集まろうね(*^_^*)
ゆずり毛 | 2014/11/04 13:00
おー!!
返信遅くてごめん!
ブログかくだけで、自分であまりひらかないから!!

会った夜に書いたんじゃないかな?

また、次回会うの楽しみー!!
Ian | 2014/12/05 08:57
COMMENT