東京・浜田山にあるアットホームなヘアサロン「tumugu」のブログです。
サロンの最新情報やお知らせなど、こちらでご報告いたします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 実家にて | main | ラグビー >>
休憩タイム☆
K0070105.JPG
表参道の日ですー。

表参道で休憩時間を一時間取れるなんて!久々すぎてどこにいっていいやら。

とりあえず近所の有名なマフィンカフェにいっちゃお。
サーモンとクリームチーズのマフィン。

パセリのアクセントがなかなか良い感じっす(^-^) 
でも、やっぱりマフィンはあんまり好きじゃないみたい。
じゃー何でマフィン屋入ったんだよ!っていう感じですが…カンの気分なんで、自分でもなんでだか┐('〜`;)┌ 

ま、近場でゆっくりしたかったんだろうね。

ここから見る表参道の景色も好き♪ 

今日は夜遅くまでだから頑張ろー! 

明日は朝早く福岡へ帰るぞ!
COMMENT