東京・浜田山にあるアットホームなヘアサロン「tumugu」のブログです。
サロンの最新情報やお知らせなど、こちらでご報告いたします。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 福岡の小さなカレー屋さん | main | ピザ屋 >>
大宰府天満宮なりー
K0070129.JPG
今日は休みで大宰府に遊びにきたよー。

梅花祭りみたいなのやってましたわ♪ 

梅がいっぱい咲いていて素晴らしかったー。

大宰府遊園地にも行ってきたよ!

かなりレトロな遊園地だっー。

昭和32年創業らしい(゜Д゜;;) 

花やしきばりだわね。

帰りに有名な大宰府のスタバでお茶してみたり。

中に入るとほんのり樹の香りとコーヒーの香りがミックスされて寛げるー(^-^) 

近くに住んでたら毎日きそうだけど、席の造りがイマイチだなー。

やっぱり観光客が多いんだろうね!
COMMENT