東京・浜田山にあるアットホームなヘアサロン「tumugu」のブログです。
サロンの最新情報やお知らせなど、こちらでご報告いたします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


休憩タイム☆
K0070105.JPG
表参道の日ですー。

表参道で休憩時間を一時間取れるなんて!久々すぎてどこにいっていいやら。

とりあえず近所の有名なマフィンカフェにいっちゃお。
サーモンとクリームチーズのマフィン。

パセリのアクセントがなかなか良い感じっす(^-^) 
でも、やっぱりマフィンはあんまり好きじゃないみたい。
じゃー何でマフィン屋入ったんだよ!っていう感じですが…カンの気分なんで、自分でもなんでだか┐('〜`;)┌ 

ま、近場でゆっくりしたかったんだろうね。

ここから見る表参道の景色も好き♪ 

今日は夜遅くまでだから頑張ろー! 

明日は朝早く福岡へ帰るぞ!
実家にて
__.JPG
ユウシン4歳、筋トレしとります。
もっと痩せろ!!!

東京いりー
K0070103.JPG
皆様お久しぶりー☆ 

東京、ハッピーニューイヤー!

昨日の夜入りして、今日が仕事始め!

朝から大好きな谷中珈琲を頂きながらメールチェック。

携帯との写しかえがうまくいかず、イラッ(-_-#) 
コーヒーを楽しめないので、一旦休憩。

しかし、昨日は久々にスカイマークに乗ったんですが、リニューアルされて最高だねっ

いつも一番後ろに乗るからリクライニングもしまくりで、何だかふんわりソファーとカウチに寝転がってる気分♪ 

今度からスカイマークにしようかなー。

あ、でもやっぱり一番はスターフライヤーだけどね!
あけましておめでとう!
__.JPG
皆様、今年も宜しくお願いします(*^_^*)

年末年始 は韓国の釜山で過ごしたよー。
なんと!カンは初!釜山(^O^)
福岡は釜山が近いから船でぷらーっとね。
ユウシンもずーっとテンションが高く、韓国人にもなかなかの人気っぷり。
〆にカンが大好きなコーヒー牛乳を一家で一気!

韓国で食べすぎたーーー!

仕事納めー♪
昔からモデルやってもらってる子。かわいいよねぇ。30過ぎてもまだまだかわいい!久々にセットモデルしてもらって今年は仕事終了っす(^o^)/ 
今年は年賀状も作る時間なかったけど、来年は色々やろうかなーと計画中!
明日からカン一家、釜山に行ってきまーす(^-^) 
初めての船旅♪ 
 
しかも、初めての釜山!
 
楽しみじゃー!image00.jpg
 
Merry christmas!!
__.JPG
うちは明日仕事だからイブにお祝い(^O^)

知り合いのイタリアンでチキン焼いたの買って、美味しいケーキも購入!

ユウシンにもサンタさんが、いっぱいプレゼントを持ってきてくれたのだよー。
来年はサンタにお手紙書いてねだって欲しいなー(*^_^*)
謎の生物
K0070105.JPG
植木に住む、変なやつ。

お客様に頂いた【チャーリー】
こやつ、植木の水が充分だと黒っぽくなるのよ。

チャーリー、ただいま完璧に乾いております。

早く水あげなきゃねっ(*^o^*) 
なんか、愛嬌のある顔してるよね。

うちの庭にまた一匹仲間入り♪
人気のフレンチ
チョコ.JPG
福岡の桜坂にあるフレンチkurokiに行ってきたよ。

保育園で子供が同じクラスなのだよー。

ここは予約が取れなくて、1ヶ月待っての来店(*^o^*) 
いやー、想像以上に美味かった!

最後に特別にフォンダンショコラを頂きました♪ 

美味すぎる!

粉を一切使ってないフォンダンショコラ。

濃厚度max 

添えられたラム酒とワインのムースや、ブランデー入りクリームも大人な味になって最高!

また早めに予約していこう♪
クリスマス☆
K0070096.JPG
ユウシンもクリスマスを意識しているもよう。

さてさて、今年はどんなサプライズをしてやろうか(* ̄ー ̄)
作品展
K0070097.JPG
ゆうしんの保育園で開催した、作品展にいってきましたー。

タンポポ組は浦島太郎がテーマらしい。

ゆうしんのはなかなかうまかったようで、一番目立つ所に置かれて、本人も自慢気でしたわ(^-^) 

あとはお母さんの似顔絵みたいなの描いていて、カンの髪がハゲ散らかっていて、何だか観るのも無惨な感じ(笑)

絵としては、すごくカラフルだったし、何か髪意外はハッピーな感じだったから良しとしよう!

ゆうしんは絵を描くのが好きみたいだから、また来年が楽しみだわ。